管理人の2004年の未公開の混浴体験談です

2004年の初夏、九州内のある混浴温泉に行きました。そこは旅館の露天風呂と地域の共同浴場が
隣接している温泉です。私はまず共同浴場の方に行きました。そうするとそこには4〜60代ぐらいの
男性が5人ほど入っていました。私はそこに2,30分ほど入っていました。そこをあがった後せっかく
だから旅館の露天風呂も入ろうと思い移動しました。するとそこには総勢で15人ほどいました。

内訳は熟年夫婦1組、男性4人女性3人のグループ後は地元のおじちゃんたちでした。そこには露天風呂が
2つあり大きいほうの露天に入りました。そこには地元のおじさんたちと熟年夫婦とグループ内の1組のカップルが
いました。まず、そのカップルの女性ですがタオルは巻いていません。私の近くに後ろ向きでいましたが
ときどき体の向きを微妙に変えるので乳房がちらちらと見えます。Cカップぐらいだったでしょうか・・・?

その後ですが・・・すごいハプニングが起きます。

もう一つの小さいほうの露天風呂にはグループの残りの男性3人女性が入っていましたが、まずその中の男性が
裸のまま川に入っていきます。近くの岩でポーズをとったり、仲間がデジカメでその様子を撮っています。

そのあと なんと今度は残りの女性たちが・・(目線の上には道路が走っています。)どこも隠さない完全マッパの状態でまるで道路のほうにに見せ付けるように両手を広げてポーズをとりなにやら叫んでいます。こちらも仲間がデジカメで撮ろうと呼ぶので私のほうに彼女たちが前を向いた全裸がモロ見えです。彼女たちはモデルさんといってもいいほどナイスボデイです。おっぱいも二人とも85cm以上はゆうにあり、乳輪もきれいなピンク色をしています。下のお毛毛も隠そうとしないので丸見えです。一人は薄めの陰毛です。遠めに見るとかすかに生えてるかなという程度。もう一人は逆三角形できれいに処理されていました。このようなノリが5分以上は続いたでしょうか?。一緒に入っていた地元のおじちゃんたちの視線も釘付けです。あまりの彼女たちの大胆さに私の目も釘付け状態でした。

そうこうしているうちに彼女たちもあがろうということになりました。そこでも仲間の男性の頭の上に大きな
おっぱいを乗せてみたりしていました。脱衣所も目の前で簡素なので着替えも見えてしまいます。
一人は白のレースのTバックを履いていました。あとでわかったことですがこのグループはあるサイトの
オフ会に参加していた方たちだったようです。

  この日は地元の男子高校生も入ってきましたが、少しマナーがいただけなかったです。湯船で飲食したものは
持ち帰らずに置きっぱなし。途中高校1年生ぐらいの女の子がタオル巻きで入ってきましたが、いやらしさ全開で
ジロジロ見るし・・・。あの女の子も少しその目線に気づいていたようですぐにあがっていきました。せっかくの
自然に囲まれての混浴温泉、もっとまったり楽しみたいものです。

inserted by FC2 system